2013年8月23日金曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



















































































韓日両国の間で、戦争が起こる可能性が出てきたの。(T_T)

そこで、ちー達考えたの。
戦争をふせぐには........。

現在、旭川函館札幌地区で20年前から発生し、
14年ぐらい前から1年前に超大流行した
札幌菌(正式名称:旭川函館札幌菌)が更に菌が強くなって、
韓国を含む東アジアで大流行しているの。(T_T)

この霊的なバイ菌にかかると、
超大変底意地が悪くなり、
自分のこと対しては超神経質で、
他人に対しては超超無神経、
超利己的で、
只々、とったもの勝ち、やったもの勝ち、
の超超底意地の悪い、
感謝知らず、恩知らず者となります。

とにかく、勝ち負けにこだわり、
そして、重箱の隅を突く様な形で、
相手の悪口を云いまくり、
自分の立場を上にしようとして、
勝とうとします。

そして、大変攻撃的です。

やり口の根性悪さと云ったら、
世界最高峰です。

しかし、相手が自分よりも超上の立場でかつ、
超超強い場合は、そのような感じは大変うすらぎます。

ちーちゃん(札幌)グループの分析によると、
韓国人の7割の方々がこの"札幌菌"に
感染していると云う分析結果がでました。

"札幌菌"の場合は何を云ってもダメで、
強い,弱い,上か,下か,で物事を判断し、
それで物事を判断する場合が極めて多くなります。

"札幌菌"に高を括られない方が
戦争発生の可能性が極めて減ります。

超超苦戦をするならば、逆に"札幌菌"は慎重になり、
手を出しません。
「こいつ、やべー。ちょっとやめとこ」
となります。



と云うことで、
ひきこもり君(札幌)さんの助言により、
地球大皇帝様,地球大天使様,及び関連4団体は、

竹島で有名な島根県の
隣の鳥取県米子基地、
山口県岩国基地に
合計で
超最新型ミサイル搭載のF2型戦闘機 70機
超最新型早期警戒機P1 2機

を配備することを勅令ではなく、
日本国に推奨する形で勧告をしました。
2013.08.23am11:30



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿