2013年8月20日火曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



今日は、日本よりも韓国で話題となっている、
"韓日戦争"の話題なの。

もし、韓日戦争がおきたら、どうなるかを
戦力分析,作戦分析は面倒なので、
ひきこもり君(札幌)さんが"ご神託"で聞いてみたの。

で、結果が出ました。

・韓国が負け、竹島(独島)は日本の占有状態で停戦。

・停戦後、韓日で国交回復問題、韓国の竹島日本領承認問題
 で全く話が合わず、フォークランド紛争のように
 両国の国交が再開され戦争状態が正式に終結するのには、
 10年以上かかるようです。
 (フォークランド紛争は約8年かかった模様)

・両国の国交が再開され戦争状態が正式に終結するまでは、
 断交状態であるので、両国の貿易,交流等は一切行われない
 事となるようです。

・フォークランド紛争後約19年でアルゼンチン国は
 国家破綻/破産状態となりましたが、
 韓国は1,2年以内にアルゼンチン級以上の国家破綻/破産状態
 となるようです。


以上の内容が、霊視系御神託で出てきました。

あくまでも、現時点での霊視ですので、
今後の状況次第で変わるかもしれません。


 *参考*
フォークランド紛争


尚、上記の内容の真偽に関しては、
あくまでも、霊視系御神託でありますので、
ひきこもり君(札幌)さん、
関連ブログネットワークグループの方々、
及び、ちーちゃん(札幌)グループは
一切保障はいたしませんので、ご了承願います。

又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
一切責任は負いませんので、ご了承願います。




ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿