2013年2月8日金曜日

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/



今日は、ひきこもり君(札幌)さんの事なの。
札幌のフリーターでも、社員でも、
札幌っ子たちは、
「俺らの税金/年金でメシ食っている!!」
っていうの。(T_T)
「だから、もっと近所や世の中に貢献を!!」
そーゆー気持ちがあるの。

でも、ひきこもり君(札幌)さんの考えは違うの。
「親の収入(年金)の節約金で生活をしている。」
「親の節約金で生活をしている。」
「だから、親にたいしては、いたって立場が悪い。」
「札幌っ子のおかげで、堂々といい生活している訳ではない。」
「小遣い銭は全て、163万円の貯金を崩して生活している。」
「札幌っ子からは、直接、何一つ金も生活物資も貰ってはおりません。」

「消費税5%UP分の10兆円の公共事業を即刻廃止し、
 苦労して廃止した"道路特定財源"の復活の廃止等で、
 第2の生活保障制度を制定し、直接お金が来るように
 なってから云ってください。」
 http://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/c7b0ce9511474dc38bddcf7809419855

ちーもそう思うの。
別に、札幌っ子が遊ぶのを減らし、
"遊び金"を節約して、直接ひきこもり君(札幌)さんに
お金や生活物資をくれている訳ではないの。(T_T)
 
何も、札幌っ子から得てはいないの。(T_T)

今日は、地元の人達とひきこもり君(札幌)さんの
考え方の違いを掲載してみました。 



閲覧ありがとう。(*^_^*)
今日はこれで、失礼しまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿