2012年12月22日土曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



先日の"秘密の神法/霊術"に関しての追加事項です。
直接、身体の調子のすぐれない部分に
人差し指の先をあて、行うのもいいようです。

自分自身の人差し指を当てるので、
できない部分もありますが、
その場合には、適当な近いところから
そこに向けて、行うと良いと思われます。

又、行うときには、次の"秘呪"を用いると
効果的です。(重要)
「天之御中主神 (あめのみのなかぬしのかみ)」
を複数回唱えた後、
「生麦大豆二升ごんごう (なまむぎだいずにしょうごんごう)」
を繰り返し、繰り返し、唱えます。
(途中に再度、「天之御中主神」を唱えるのを入れても良いです。)

身体の調子の優れない所が、
ほんの少しましになったような感じが得られます。
又、痛みなどは
ほんの少し、緩和されたような感じが得られます。

※病気治療の場合には、
 「南無大師遍照金剛」よりも、
 「生麦大豆二升ごんごう」の方が良さそうです。

※霊術ですので、全て自己責任の上で行って下さい。
 霊的な副作用に関しては、ちーちゃん(札幌)グループは
 一切責任は負わないものとします。








閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿