2012年12月15日土曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



前回の記事のことですが、
公職選挙法に抵触する可能性があるらしいの。(T_T)
で、自主的に削除することに決めました。(T_T)

 *ちー からのお願い*
どこでも、かまいません。
とにかく、選挙に行き投票しましょう。
自分がより良いと思う"候補","政党"に
投票をよろしく、よろしく、お願い致します。m(__)m

日本のために、みんなのために、自分のために、
"新しい日本の夜明け"のために、
"新しい明るい日本"のために、
"新しい元気な日本"のために、
"新しい豊かな日本の未来"のために、

みんなの一票で、より良い日本を築き上げていきましょう。



ついでに、良かったら唄でも聴いてね。(*^_^*)

↑:注 ちょっと音声が低めです。






閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿