2018年7月18日水曜日

[第2次朝鮮戦争後,対応予想ビジョン]

[第2次朝鮮戦争後,対応予想ビジョン]



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



いづれ、いつかは判りませんが、
第2次朝鮮戦争開始の討議が国連安全保障理事会で
行われるものと思われます。
(ユ○○=○ル○○ティー=フ○○○○○ン採決が終了のため)

おそらく、国連安保理は何とか通り、
第2次朝鮮戦争は今年中にあると
当グループは思っております。

戦争となると、米,DPRK国のどちらが勝つか判りません。
空軍では米国が有利であるが、
最後の決め手は陸上部隊であり、
200万以上の陸軍を誇るDPRK国が有利とも考えられます。
現にベトナム戦争は北側の勝利でした。

どちらが勝つが判りません。

ゆえ、戦争終了後の両方のビジョンを記載させていただきます。


・DPRK国が勝った場合(DPRK国での統一)
ベトナム戦争の北側勝利と同様、(日本は)国交回復は核・ミサイル・(拉致?)
問題の解決がない限り、断交状態と経済制裁は続いたままです。
(米国は北ベトナムが勝った後、数十年そのような対応でした)
解決後、国交回復交渉,経済協力等の話し合いとなります。


・韓国が勝った場合(韓国での統一)
李明博政権からの国際公約,約束通り,直ちにすぐ北側の核・ミサイルを廃棄してもらいます。
韓国は6か国協議から現在までずっとその方針です。
核・ミサイルの廃棄を渋る,あるいは断る場合には、
今まで、DPRK国に対して行ってきたことと同じことを行うべきです。

精製灯油,軽油,ガソリン,航空燃料等の全面輸出禁止、
ハイテク高純度素材,ハイテク部品の全面輸出禁止、

核・ミサイルにこだわり、あまりにも渋る、または断るのなら、
貿易全面禁止、国交断絶等も行うべきと思われます。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿