2018年5月24日木曜日

[緊急神様/守護霊通信]本日、イスラエル国がロシア国に"宣戦布告"しました。

[緊急神様/守護霊通信]本日、イスラエル国がロシア国に"宣戦布告"しました。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



神様通信によりますと、本日イスラエル国がロシア国に"宣戦布告"しました。


以下は韓国の崇高な女神様とのやり取りです。

崇高な女神様"私たちはあなた方を裏切りますよろしですか?"

地球大皇帝様"いいですよ"

崇高な女神様"私たちは北(DPRK国)につきますが.....。"

地球大皇帝様"いいですよ"



以下はロサンゼルス在住のまじめな白人さんのの守護霊指導霊様です。

地球大皇帝様"イスラエル国がロシア国に宣戦布告した。

 途中 略

ロサンゼルス在住白人さん"(日本は)ロシアとは戦わないで欲しい,ロシアがボロボロになる。"

その後答えてはおりませんが、戦争するつもりはありません。


 *追伸*
韓国関連追伸あり
崇高な女神様"私たちは中国につきます,よろしいですか?"

地球大皇帝様"いいですよ"

韓国イケメンの守護霊"俺ら中国につくよ。君らとは敵国だ!"

地球大天使様が↑のメッセージを受け,特に返事をしなかったが,
地球大天使様はそれでも良いと思っているようです。


 *再追伸*
米トランプ大統領の守護霊団最高指導霊"勝った! 勝った!"

地球大天使様"おめでとうございます。同盟国としてうれしい次第でございます。"

地球大天使様は何のことだか分らなかったが,
おめでとうのメッセージを云いました。


地球大天使様"こんにちは"

ビ○トル様"勝ってうれしくないの?"

地球大天使様"トランプ大統領が勝った勝ったって云ってたので、
       おめでとうを云ったが、判らない。"

地球大天使様"イスラエルとロシアの戦争はこれからでしょ.....。"

ビ○トル様"本当は、君たち........。"
(預言では本来は当グループは組まないことになっている。
 そのことを云おうとしたと思われる。
 地球大皇帝様,地球大天使様の大英断です)

地球大天使様"何が何だかわからないので,(後で)オ○○ダ国○陛○と
      話してみる。"




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿