2019年2月10日日曜日

[難民問題]地球大皇帝様,地球大天使様他,日本国に対しベネズエラ難民に関し,全員腎臓片方無償提供&15年以上老人介護職に就くことを条件に受け入れるよう大勅令を出す。

[難民問題]地球大皇帝様,地球大天使様他,日本国に対しベネズエラ難民に関し,全員腎臓片方無償提供&15年以上老人介護職に就くことを条件に受け入れるよう大勅令を出す。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様,他は、ベネズエラ難民に関し,
・難民全員腎臓の片方無償提供(難民全員)
・15年以上の老人介護職に就く(難民全員)
上記のことを条件に、
ベネズエラ難民を受け入れるよう大勅令を発布した。

尚、数か月や数年で日本国から他の国に永久移住の場合でも、
一旦日本国に住まわせて貰っていますので、腎臓の返却はございません。

また、日本国は人道に基づき、ソビエト,ロシアのシベリア抑留のような、
事は絶対いたしません。


 *大勅令*
日本国に対し、下記の条件でベネズエラ難民を受け入れること。
・難民全員,腎臓の片方を純日本人優先に無償提供すること。
・日本国にて、15年以上、全員老人介護職に就くこと。
・日本国内において、全員純日本人には逆らわぬこと。

尚、数か月や数年で日本国から他の国に永久移住の場合でも、
一旦日本国に住まわせて貰っていますので、腎臓の返却はございません。

また、難民受け入れの場合、絶対上記の項目を呑む者のみしか
受け入れない事。

以上
2019.02.10 10:00 ベネズエラ難民受け入れ大勅令を発布




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿