2017年11月23日木曜日

第2次朝鮮戦争に関する談話 by 地球大皇帝様/地球大天使様

第2次朝鮮戦争に関する談話 by 地球大皇帝様/地球大天使様



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様/地球大天使様,他グループ一同は、
第2次朝鮮戦争に関しての談話を発表いたしました。


*地球大皇帝様/地球大天使様 第2次朝鮮戦争に関する談話*

DPRK国には、DPRK国の思いがあり、
米国には、米国の思いがあり、
韓国には、韓国の思いがある。

双方、痛烈で強烈な思い,信念,信条がある以上
双方、互いに気が晴れてスッキリとするまで、

DPRK国はDPRK国の思う存分思うがままに、
米国は米国の思う存分思うがままに、
韓国は韓国の思う存分思うがままに、

双方、自己責任の上で物事を進ていっても構いません。

当グループは、戦争を止めることも、
戦争を進めることも、一切いたしません。

この事象に関しては、成り行きを暖かく見守って
いくことにして行きます。

(漠然とした、平和への祈りを神に奉げるだけにします。)

尚、双方の自己責任ゆえ、
当グループは一切責任は負わないものとします。

以上
2017.11.23 15:00発表




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿