2014年8月19日火曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/







「イスラムISIS派 湯川遥菜 氏 拘束事件」
についてですが、

湯川遥菜 氏は、激しい紛争状態が続いていて、
たいへん危なく、あまりにも危険で、
そして、国が渡航を禁止している
「シリア」に勝手に行きました。

「シリア」はとても危険すぎて
日本国政府でさえ、大使館を閉鎖しているぐらいです。

湯川遥菜 氏は、危険を承知の上で、
国の禁止を無視しての
「シリア」への渡航なので、

全てにおいて完全自己責任です。


本来は、湯川遥菜 氏,その関係者,家族親戚一同,
のみの責任において、
上記の方々のみで、責任をもって解決する問題です。

ゆえ、当グループは、"湯川遥菜 氏 解放"
に向けた取り組みへの協力は一切
行なわない事といたしました。


以上



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿