2013年5月13日月曜日

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/

こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



今日は、予言のおはなしでーす。(*^_^*)



上記の方は大予言者さんで、
大予言者さんによると
何と、"あと12か月で日本は倒産をする!!"そうでーす。(*^_^*)

それに関する、HPを掲載させていただきまーす。
良かったら、見てね。(*^_^*)


「12ヵ月以内に」日本が倒産する

日本は大規模な債務危機へ向けて突き進んでいる

日本国債の暴落いつ?
(ちょっとむづかしいので、下部のコメント欄などを参照して下さい)

【国の借金膨らみすぎワロタ】H25年度末には1107兆円に...... 2chログ

「12ヵ月以内に」日本が倒産する 他についての2chログ



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿